みなさんこんにちは!資源育成コース3年生です。今回は、教育実習生として海洋高校に来ている齊藤優菜先生にインタビューしました。東京海洋大学で学んでいる食品分野のことや、先生を目指した理由、現在取り組んでいる研究、教育実習で感じていることなどを伺いました。食品の安全や高校生活で挑戦することの大切さについて考えるきっかけになる記事です。ぜひご覧ください!詳しくはこちらから⇒《食品を学ぶ教育実習生にインタビューしました》