みなさん、こんにちは!食品科学コースでは、マイスター・ハイスクール事業の一環で、新潟県を代表するような名物をつくろう!と取り組んできました。昨年度、ついに…「新潟いただきマス寿司」として完成しました!「ただのマス寿司でしょ?」と思った方、大間違いです!実はこのお弁当、新潟県立海洋高等学校と新潟県立高田農業高等学校の生徒たちが、本気で共同開発した、こだわりMAXの逸品なんです。詳しくはこちらから→ここをクリック♪